可愛いインコのLINEスタンプ作りました  ラインスタンプバナー400.png    インコ好きの方はのぞいて見てネ 

2017年09月15日

神奈川県 箱根町 仙石原 『 国立公園 箱根 大涌谷 』 何気にかなり危険地帯!


 箱根ドライブ〜グリーンハーツ


芦ノ湖、箱根神社 の後は 大涌谷 へ行きました〜炎


住所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1251


手前から硫黄の臭いがプンプンしますチュー

駐車場、普通車520円。


大涌谷1.jpg


凄いですね〜迫力ありますね〜、冠ヶ岳大涌谷おねがい


江戸時代の頃の名は地獄谷。 と呼ばれていたのがわかります炎


地獄谷1.jpg


警戒区域に指定され立ち入り禁止になり規制されている所も・・・。


危ない。 ここ、見ての通り活火山で近年土石流だの火山ガスだの流動バチバチなトコロ炎

行くなら覚悟してイッテねバイバイ


スズメバチもブンブン飛んでいましたハチ


そんな環境でもここは観光スポットルンルン 多国籍の方がたくさんいらっやって SNS映えする写真 を狙ってパシャパシャしておりますカメラキラキラ


もちろん私ことツチノコ次郎もブロガーなんで SNS映えする写真

 撮ったりますよーニヤリキラキラ


はい、黒ソフト ドーーーン上矢印上矢印上矢印


黒ソフト1.jpg


どですか? 味はふつーの竹炭入り黒ソフトクリーム400円で勝負!

黒ソフの頂上の ノ ピーン とした砲台がポイントだすチョキ



え?  いつもと変わらない??


そーゆーこと いわないのー唇


たまごソフトにすれば良かった〜照れ


黒たまごはセット売り500円しか見当たらなかった・・・

1個・・・ 食べたい・・・

建物は新しくてピカピカなんだけどね・・・

商業効率のみ重視で、そこには おもてなし も 優しさ も煙にまかれてどっかいっちまったぜ・・・ 残ったのはきな臭い硫黄のにおひのみだぜ・・・ そうさここは地獄谷・・・ せつねーぜ黒たまご館さんえーん



 はい、そんなわけで三日間に渡り送りました箱根ドライブ記事ブルーハート

お読み頂きありがとうございます!!

今回は日帰り旅行でとてもポピュラーなスポットを訪れました星


次はもっといろんな所巡りたいな〜ルンルン てか箱根って色んなスポットがあって魅力値高杉〜っ上矢印


那須、軽井沢、箱根、、、 この秋全部回りたいな〜流れ星

posted by ツチノコ at 23:10| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする