可愛いインコのLINEスタンプ作りました  ラインスタンプバナー400.png    インコ好きの方はのぞいて見てネ 

2017年11月16日

セブンイレブン 和スイーツ 『 プリンの生どら 』 美味しさジャブジャブ、モンテール♡


 さて、コンビニスイーツ記事に戻りますかね口笛


今日は セブン のスイーツ記事ですよ〜カップケーキ


セブン プリンの生どら 1.jpg


 プリンの生どら 


価格 190円  カロリー 290kcal  製造者  モンテール 



 スイーツ棚にこの子が上矢印こんな感じで生クリをちらつかせていたら、そら即買いハート


これ、美味しさジャブジャブラブラブ

はじめて 生どら の意味がわかりましたキラキラ パサパサではなく水気が多い気がしますグッ ドラの断面を見ると綺麗ルンルン てか、ツチノコよ・・・ 何故その写真を撮らない・・・タラー ガーン


美味しさがジャブジャブし過ぎて、タイトル半分を占めるプリンが個性を失っていますてへぺろ

なるほど、製造は モンテール 。 さすがですね!


ご馳走様ですぅ〜流れ星



スイーツ モンテール 楽天市場店


posted by ツチノコ at 13:07| 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

栃木県 スイーツ 『 チーズガーデン 那須本店 NASU WHITE -フロマージュブラン- 』 レアチーズケーキ


 今日は那須旅行のシメ。 お土産記事ですよ〜キラキラ


帰りがけに買ったのは チーズガーデン のこちらルンルン


チーズガーデン フロマージュブラン1.jpg


NASU WHITE (フロマージュブラン) 価格 1,860円


厳選したクリームチーズや生クリーム。チーズガーデンのオリジナルレシピに基づいて作ったレアチーズケーキです。

サクサクのクッキー生地の上に甘酸っぱいフランス産木イチゴのジャム、さらにスポンジを敷き詰めます。更にブレンドしたクリームチーズを流し込み完成。4層にもなる贅沢な一品です。

素材の風味を生かし、いつも変わらぬおいしさを作り出すため細心の注意を払い、一つひとつ手間を掛けて作っています。お店でご購入の場合は、保冷剤が付くので、安心してお持ち帰りいただけます。きめ細やかな舌触りと、口の中に広がるさっぱりとした甘酸っぱさは、新鮮さの証。口の中で溶けていくワンランク上のレアチーズケーキを是非ご賞味くださいませ。 まんま解説


  ※ 画像は四分の一にカットしてあります



 那須に来るとチーズガーデンの本店に寄りお土産を買います音符

久しぶりに行ったら、店内飲食スペースが変わっていましたねグッ

商品の味見がもっとできればな〜唇 (ラスクはできました)


さて、購入したレアチーズケーキチーズ

うん、同類のケーキ平均の味よりワンランク上ですね上矢印 そのかしお値段はツーランク上!?

美味しいラブラブ

いつもご馳走様ですぅ〜流れ星



 長々と引っ張った那須旅行記事もこれで終わりですチュー

お読み頂きありがとうございましたピンクハート

posted by ツチノコ at 23:11| 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

栃木県 佐野市 ラーメン 『 青竹手打ちラーメン 大和 』 ランチ限定メニュー A 餃子セット チャーシューメン


 那須高原ホテルビューパレス を後にして、帰りがけに佐野市のここでランチ〜ラーメン


  「 青竹手打ちラーメン 大和

 営業時間 11:00〜14:00、17:00〜20:00(土・日・祝日は通し営業) 定休 月曜日

 住所 佐野市北茂呂町1-5-2

 駐車場 店の前 ( 小さい車 ) 3台 店の脇 10台くらい?

 詳細サーチ ホームページ



 せっかくなんで美味しいお店に行っちゃおう!てなことで食べログでかなり評価が高い大和さんへ行きましたキラキラ


ちょうど昼時12時半に訪れ、車はギリで駐車できましたOK

店の外には順番待ちの客が・・・ 店内に入り名前を書いて外でメニューを見て注文を決めて待ちます。 20分待ちくらいで席につけました。


注文したのは


ラーメン大和餃子セット1.jpg


A 餃子セット 税込み 930円 をチャーシューメンにルンルン


メニュー


ラーメン大和メニュー1.png


餃子は思ったより大きいです上矢印 皮はモチモチ。 ニラとニンニクがしっかり効いてますウインク


チャーシューメンラーメン チャーシューは何枚かあげちゃいましたv


ラーメン大和 チャーシューメン1.jpg


麺は太くてつるつるキラキラ やや柔かめなので固めが好きな方は伝えてください唇

スープは優しい醤油味。 うん、美味しいルンルン

なんといってもチャーシューが良いですね、柔らかく脂がのっていて、でもそれほどしつこくないグッ チャーシューメンでチャーシュー酷いとただの地獄ですからもやもや 叉焼麺で正解ハート


20代の頃より、何度か佐野市まで遠征して佐野ラーメン食べに行ってましたが、この店がBESTです上矢印

大和さん総合力高いですね、並んで食べても全然OK!!


お腹いっぱいになりました、また来たいです爆  笑

ご馳走様でした〜流れ星


らーめん 大和1.jpg

posted by ツチノコ at 14:15| 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

栃木県 『 那須高原 ホテルビューパレス 』 和フレンチ ディナー と 朝食バイキング ブッフェスタイル♪


 那須高原 ホテルビューパレス 記事のつづきルンルン


さあお待ちかねてへぺろ ディナー&モーニング の記事ですよ〜ナイフとフォーク


まずはディナーステーキ


レストランの内装が綺麗でしたルンルン 館内やお風呂では人の姿をほとんど見かけませんでしたが、レストランにはたくさんの方がいましたニコニコ


ビューパレス フレンチ1.jpg


料理は和が融合されたフレンチブルーハート アゼリアコース。


お品書きがきこちら


ビューパレス ディナーおしながき1.jpg


どれもなかなか美味しかったですよ照れ


上品な雰囲気だったので、写真をパシャパシャできませんでした、さーせん。


続いてモーニングブッフェ音符


ビューパレス m−バイキング1.jpg


ビューパレス 朝食1.jpg


この写真でお料理の種類60〜70%を盛っておりますチョキ あ、パンが入ってませんねアセアセ

お蕎麦があるのは珍しい。 カレーと味噌汁は具が入っていません。


うん、モーニングもなかなか美味しいですラブラブ ツチ、満足唇


てか、具体的な感想無し!スッカスカーでゴメリンコ(;_;)

ご馳走様でした〜流れ星

posted by ツチノコ at 22:28| 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

セブンイレブン 和スイーツ 『 5色のカラフルくりぃむぜんざい 』 最強のハイブリッド(*´з`)〜♡


 さて、今日は セブン のスイーツ記事ですよ〜カップケーキ


セブン カラフルぜんざい1.jpg


 5色のカラフル白玉くりぃむぜんざい 


価格 298円  カロリー 270kcal  製造者 わらべや日洋


カラフルな5色の白玉、クリーム、あんこを組み合わせたぜんざいです。甘さ控えめの北海道十勝産小豆を使ったぜんざい餡、コクのあるホイップクリーム、風味のよいきな粉を盛り付けました。

2017年11月1日(水)以降順次発売 販売地域全国 まんま解説


和菓子と洋菓子の二大要素、あんことクリーム上矢印上矢印

そこに5色の華やかな白玉が ぷりんぷりん した状態でのっていたらそら即買いでしょう唇 このハイブリッド、最強かもしれませんキラキラ


最近は200円台後半のスイーツをけっこう買うので、これに主食をたすといい金額になってしまううずまき

味はそのまま、お値段と量を少し下げてもらえないかしらチュー


ご馳走様ですぅ〜流れ星

posted by ツチノコ at 13:39| 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

セブン 和スイーツ 『 かぼちゃとお芋の和ぱふぇ 』 朝のお散歩〜 結局便利なコンビニ♪


 こんにちはニコニコ 今日も天気が良くとても気持ちが良いです太陽


そんな日はウォーキングをしながら朝食を買いに行きますパンランニングキラキラ


クロワッサンと朝のスイーツを求めて ラ・シュニーユさん へコッペパン ここのクロワッサンが大好きなんですラブラブ


が、入店すると棚にケーキもパンも何も置いていないガーン

クロワッサンは11時頃とのことグッ

オープンと同時に入ったわけではないのですが・・・ ケーキくらいは置いておいて欲しかったハートブレイク


・ しっかり準備して開店前には商品を並べる

・ 「 開店時間はその日によって違います 」の表示、又は各商品の出来上がり時間を店前に出す

上記どちらかは行って欲しいです音符


もちろんお店側が いつも美味しい物が当たり前のように手に入るとは限らない。この便利な現代社会に一太刀切り込む 等のコンセプトがあるのならばそれはそれでよいと思います音符

何にせよ次は11時過ぎ行こうグッ


残念な思いをした後は、、、

やっぱり便利、セブンイレブンルンルン コンビニって素晴らしいですね上矢印

いつでもそこにいてくれるおねがい



可愛いこの娘たちを購入、朝と昼の分ピンクハート


で、朝は



 かぼちゃとお芋の和ぱふぇ 


価格 298円  カロリー 280kcal  製造者 わらべや日洋


販売地域 北海道、東北、関東、甲信越、静岡、中国、四国、九州

かぼちゃとさつま芋を使った和風のパフェです。クリーミーなかぼちゃムース、濃厚なかぼちゃホイップ、紫芋ホイップ、白玉、さつま芋のグラッセを華やかに盛り付けました。かぼちゃと相性のよいカラメル味の寒天、カラメルソースを組み合わせました。 まんま解説


セブンの和ぱふぇ シリーズ。 のかぼちゃとお芋ばーじょんですチョキ

いろんな味のホイップとかぼちゃムース、カラメル寒天が絡みあっておもしろい味になっていますピンクハート うん、美味しい唇


白玉がもう少し弾力があった方がいいな上矢印


ご馳走様ですぅ〜流れ星

posted by ツチノコ at 15:14| 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

FamilyMart ファミリーマート 新発売 スイーツ 『 ぎゅうひ黒蜜きなこ 』 和洋折衷菓子♪


 少し前のおやつは ファミリーマート 新商品のこちら唇


ぎゅうひ黒蜜きなこ1.jpg


ぎゅうひ黒蜜きなこ

価格 258円 カロリー 268kcal 製造者 デザートランドM3


きなこ・黒蜜・ぎゅうひ×クリーム・スポンジの和洋折衷スイーツです。
※沖縄県は10/31発売予定です。 まんま解説



ぎゅうひ がメインにドンとキテる時点で即買いチュー

スイーツを食べる時って、癒されて優しくされたい時なのピンクハート 優しくホワっとしているギュウちゃん大好きヨラブラブ


この新発売商品はおもしろい味がしますグッ きな粉と黒蜜×スポンジケーキですからね唇 んでもって、メインはギュウちゃん!

イキたい方はイッチャッテくださ〜い上矢印


画像は目のないワンたんみたいになってるけど、私の手でおっぴろげてるから買う際は注意してネロップイヤー


ご馳走様ですぅ流れ星



posted by ツチノコ at 23:03| 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

横浜でランチ♪ 『 鉄板焼きダイニング 知喜多 横浜西口店 』と『 資生堂パーラー 横浜高島屋店 』


 横浜でランチしました〜ステーキ


知り合いの方にお祝いのお返し、ということでご馳走になりましたニコニコ


横浜駅西口にある鉄板焼きのお店 知喜多 赤ワイン


ステーキ お魚 前菜 その他、とても美味しかったですピンクハート


私、会食の際は携帯パチコラしないの。 写真無しでゴメリンコくるくる



 お次はお茶しましょうコーヒー ということで


高島屋に向かい


資生堂パーラー1.jpg


資生堂パーラートロピカルカクテル


資生堂パーラー モンブラン1.jpg


ケーキセットのモンブランを頂きました〜スイーツ


はい、さーせん。

パチコラしない、ゆーて我慢できずに パシャリ カメラ


おしゃべりに花が咲き、とても美味しく楽しい食事ができましたおねがい


御馳走様ですぅ〜ラブラブ

posted by ツチノコ at 22:25| 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月27日

FamilyMart ファミリーマート 麺類 生パスタ 『 グリル野菜のナポリタン 』 早朝ツチぶろ。と私のスタンス。


 おはようございますブルーハート


今朝のツチぶろ。はモーニングブログです太陽

予約投稿して朝早くからお届けしていますよ〜爆笑


朝から家事に忙しの奥さん、 おはようさんルンルン

これから仕事のあなた、 おはようさんルンルン

まだ夢の中のスリーパーさん、 おらも寝てるだよチョキ


朝一、 ツチぶろ。 のっけから、 ツチぶろ。

皆様どう感じておりますか?

朝食に例えると ステーキですか、スイーツですか、お茶漬けですか?


私は お茶漬け のつもりで書いてます。 お茶漬け のつもりで毎日届けています。


毎日が、 えぶりでぃ。


今日もはりきって生きまっショイ花火



 さて、少し前の昼食は ファミリーマート のこちら


ファミマ  グリル野菜のナポリタン1.jpg


グリル野菜のナポリタン 

価格 498円  カロリー 454kca 製造者 ヤマヲ


グリル野菜(ズッキーニ・赤ピーマン・黄ピーマン・なす)と合わせた、生パスタ仕立てのナポリタンです。もちもちとした食感の中太の生パスタを使用し、トマトソースには、炒めた玉ねぎ・ベーコンを配合しました。
※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。 まんま解説



ナポリタン大好きツチノコパスタ もう30周くらい回って、いいかな・・・ショボーン ってなってんすけど、この子のバシャバシャオレンジィな色彩ボデーを見たセツナ、 即買い!!


見てよ、この子! バシャバシャオレンジィな、ふしだらバインバインボデー18禁

味も見たまんまラブ 塩っ気、油っ気、限界ギリギリ雷 これ以上イッタら体調悪くなるわよハートブレイク一歩手前状態注意

ビチャビチャシャビシャビバシャバシャなこの子、イキたい方はイッチャってくださ〜い上矢印


それにしても毎回、私の写真なんか汚い。 コンデションよくないわねもやもや でもできれば、そのまんまの裸体 を届けたい。 LIVE感を大切にしたい。 アーテスト、ツチノコはそう考えておりますグリーンハート


小奇麗なインスタ映えする記事が見たい人は、あたしの元から離れてもいい。 あたし追いかけない。

2年3年経ってあなたの周りに誰もいなくなった時、また再びここに戻ってきて。

そしたら私はここにる。 相も変わらず スカスカ トッピンシャン 抜けたらドンドコショ 状態で私はここにる。


あー、 こいつまだ ヤッテ んなー。 照れ


そう思ってくれたらE。 そう思ってくれたらそれでEの。

相も変わらず スカスカ で トッピンシャン な 抜けたらドンドコショ 状態で私はここにるから。 生きてたらね、私とアメブロ。 死んだらできないヨ。


毎日が 、 エブリディ 。  私はそんな存在になりたいおねがい


ご馳走様でチュー流れ星





    ※ この記事は深夜に書いています

posted by ツチノコ at 07:00| 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月24日

セブンイレブン スイーツ 『 かぼちゃのモンブラン 』 優しいホンワリしたクリームのケーキ♡

 さて、今日は セブン のハロインスイーツ記事ですよ〜カップケーキ


セブン かぼちゃモンブラン1.jpg

かぼちゃのモンブラン 

価格 270円 カロリー 235kca 製造者 プライムデリカ


かぼちゃを使ったモンブランです。クリーミーさと濃厚な味わいが感じられる仕立てです。スポンジの上にかぼちゃペースト、ホイップクリームを重ね、かぼちゃクリームを絞りました。 まんま解説


 ハロイン。 はろいん。 ハロインは昭和生まれの私にとって異文化なのです。

地のもの ではないのです。 だからハロインハロインゆーてる現代社会には違和感を感じてしまうのです。

いいんですよ、日本は異文化を採り入れて今日に至っていますからね♪ だけど本質抜きで染まってませんか?表面だけのチャラさ しか 感じられんのですよ。

チャラくて何がイケナイの? ・・ですか?そーだすなーそんなこと言ってる私の方がもはやお陀仏なのかもしれませんなー。

ま、

やーやーゆーとりましても、この子は黄色くキャフってるので即買いなのです。

ツチノコはそんなコなのれすウインク


最近、芋系ばかり食べてましたが、かぼちゃもあるのだな〜ハロウィン

日本?秋?の味覚はスンバラCですねキラキラ


モンブラン・・・ 味は、かぼちゃクリームケーキですねハロウィン

凄くほんわりして優しい味。 美味しいですピンクハート

でも、もうちっとネットリした ぐいん てクル、パンプモンブがキテ欲しかったなハロウィン


ご馳走様ですぅ流れ星

posted by ツチノコ at 16:05| 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする