可愛いインコのLINEスタンプ作りました  ラインスタンプバナー400.png    インコ好きの方はのぞいて見てネ 

2017年10月31日

FamilyMart ファミリーマート スイーツ 『 おばけかぼちゃのシュークリーム 』


ハロウィン はっぴぃ〜はろうぃん〜 ハロウィン


はい、こんぬずぱパー ツチノコですカエル

よーわからんと はっぴぃはろいん ゆーとりますんで深く掘り下げないでおくんなましガーベラ

あちきの中で はっぴぃ ゆーたら ハッピーアイスクリーム でやんすからね〜ソフトクリーム


さて、 少し前のおやつは ファミリーマート のこちら唇


おばけかぼちゃのシュークリーム1.jpg


おばけかぼちゃシュークリーム 

価格 258円 カロリー 295kca 製造者 ロピア


北海道産かぼちゃのクリームを絞り、チョコレートで顔を付けたハロウィン仕様のシュークリーム です。たっぷりのクリームを絞り、ボリューム感を持たせました。 まんま解説


このシューちゃん。 とってもほんわりして、そこまでかぼちゃかぼちゃしてなくて、クリームたっぷりたしかな満足系のシュークリームですイエローハート


ご馳走様でシュ〜流れ星


posted by ツチノコ at 13:56| ?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

お風呂で響いたよ (*´з`)♡


 ※ 下品な ( 下のやや後方 ) ネタが苦手な方、フザケた野郎を見ると怒りが Explosionしてしまいそうな方、この記事の閲覧を今すぐ御止めになってください






















 私の


  おなら。



 爆竹みたいな


  音がしたよ。




posted by ツチノコ at 22:38| ?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

2017年のヴァレンタインデー♡



バレンタインチョコ チョピットだけふざけてます。全部本気にしないでね バレンタインチョコ




下矢印 本分はここから 下矢印



2015年。

ドコニモナイノ アタシ のチョコ・・・


2016年。

四十過ぎのおっさんが、ギリチョコ 壱個ゲットチョコがけハート


そして

2017年、

2月14日。


 

ツチ姉.png



はふ〜っDASH!



な〜んかしら〜ね〜ぇもやもや


ここんとこ、みんな揃いも揃って


バレンタインチョコだよ〜ハート ゆーて。


僕達私達ハッピーだよ〜ピンクハート ゆーて。


みんなハッピーハッピーハッピーハッピーゆーて。


あたしゃね、みんなおんなじの好きくないんだよね。


どっかにこう、ネジ曲がったブロウクンハートを地ベタに擦り付けたようなブログはないのかしらくるくる






あるよ! 

ここだよ!!


ツチ子大泣き.png


なんもねーよSVCハートブレイク

なんも起きねーよSVCハートブレイク



そんな自分自身にSVCあーげーるぅーラブラブ


どっこいしょーっくるくるハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント





・・・ゆーて、ペヤングチョコ焼きそばを繰り出すパスタ


今年のセントヴァレンタインデーチョコ記事はそんな風にイコうと思ってたチョコがけハート


そしたら早い段階でチョコをもらってしまったガーン


ツチぶろ、SVC記事は      おしまい本命チョコ

ラベル:ラブ
posted by ツチノコ at 20:07 | TrackBack(0) | ?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

人乗りインコ。 のイラスト♪ 






※ この記事はフィクションです。 人をギュっと鷲(インコ)掴みにしたイラストが苦手な方は見ないでください。








ツチ子ね、パパとママにインコ飼いたいってお願いしたのチュー


手乗りで、人なつっこくて、セキセイより一回り大きい子照れ


そしたらネ、パパとママ買ってきてくれたよラブ



・・・ちょっと、想ってたのと違うんだけどなガーン




人乗りインコ3.png





・・・たまにはいいかな? と、イラストを載せてみました






 
 右斜め上 ふつーびと、ツチノコに一票をぴかぴか(新しい)
ラベル:恐怖
posted by ツチノコ at 23:45 | TrackBack(0) | ?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

最近のトイレは男女兼用?





 先日、高速を走っていて、休憩するか!とトイレに入りました

そしたら、あらやだ トイレにOBタリアン系のお姉様がたくさんいて

司馬懿 仲達.jpg

しまった便所間違えた

と、入り直そうとしました

そしたらお姉たまの一人が 「 あなた、入っていいのよ 」 と言ってくださったので

ゆるしてもらった僕はお姉たま方と一緒に、おしっこジャーしました

・・・って

司馬懿 仲達 衝撃.jpg
 
ここは間違いなく男子便所じゃないか

ううぅ・・・ 男子便所に男子1に対してお姉たま20

お姉たま達、もうすぐできる開放感とミステリアスゾーンへの侵入がセットになって、やたらとはしゃいでます
少女になってます!

これ逆だったら、かなり進撃の蹂躙行為になってしまいますよね

男でも、私はソフト蹂躙された気分になりましたよ

最近のトイレ事情、トイレの実態2016。を私は知らないのですが、DOなんですか 最近は女子トイレは女子トイレ、男子トイレは男女兼用トイレなんですか

まあ、バスの大軍団で降りたOBタリ系お姉たまならしょうがないのかな

でも私はMH
(マジデハッシャスル)5秒前の緊急系以外は、

入られちゃ、 ヤーヨ





 
 右斜め上 ふつーびと、ツチノコに一票をぴかぴか(新しい)
posted by ツチノコ at 21:30 | TrackBack(0) | ?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

2015年のバレンタインデー・・・ つづき。









ナイ。

ナイノ・・・。


ドコニモナイノ アタシ のチョコ・・・


カバンの中も探した。

郵便ポストも覗いた。

ベッドの下もまさぐった。

車のタイヤの裏側も調べた。

デモ、 ドコニモナイ。

ダレカラモモラエナカッタ。

ウ・・・

ウッ・・・
ツチ子大泣き.png

ウワァーーーン

ギブミーケロー!!
チヨコレートケロー!!!



・・・なーんてね

寂しくなんてない。 もう慣れっこ。
最後にもらったのはいつだったかな・・・
たしか10年くらい前、パートのおばさんに

「 はい、義理チョコ。 」

つって、うまい棒のサラダ味渡されたのが記憶に残るラストSVD。
誰からも愛されない、誰からも☆がられない、わたす。

でもネ、、 今回も

少しかまえてしまった自分がいましたよ。 

少し高揚した自分がいましたよ。 

もしかしたらもらえんじゃねーの って。

でも、もしかしたら はあたいには起きなかった。
いいもん、例のこの部屋

自室.jpg

スミッコで、ずっとイジイジしてやるから

なんてね。

最近こういうイベントが ブログ フザケる ためだけにしか存在しない ことに気付いてきたワタス。
もうね、チヨコゼロなのわかっていたので数日前から仕込んでしまっていたの
ネガテブな出来レースだったのよ
( リアル自作自演だー)


でもね、それもこれも もういいの。
だって、

あなたがこのブログ見てくれるのが、私のSVDチョコレート


なんだもん
いつもありがと、みんな 大好きだよ






 
 右斜め上 ふつーびと、ツチノコに一票をぴかぴか(新しい)
posted by ツチノコ at 21:29 | TrackBack(0) | ?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

2015年のバレンタインデー・・・。






・・・去年のバレンタインデーはこんな感じ♡


 トゥールリラ トゥルリラ〜  風に吹かれて〜
どぅも〜、男の子だけど女の子、ツチ子だよ〜

今日はセントヴァレンタインデー
シャイなガールズ達があたしに告白できるチャンスの日

やっぱり朝から少し気持ちが弾んじゃってる、ツチ子・・・
もうワーキャーいって女子がワンサカあたいんとこへ来ちゃうんだろうな・・・
今んとこゼロだけど

午後も期待と期待で少し興奮気味なツチ子・・・
今んとこゼロだけど

はぁ〜・・ あたし今少しセンチメンタル。

トキメクつち子.png

ギリチョコならいくらでももらってあげるからいいけど
本命はキツイな
だってあたし不器用だから一人しか愛せないし・・・
いっぱいもらってもなー

悩むな、少し憂鬱。


・・・?

この時間になっても、まだ誰もくれてないわね・・・

こーら
恥ずかしがり屋さんたちー
勇気を出してでておいでー

私待ってるからー

今夜は熱く長い夜になりそうだわ
今んとこゼロだけど
                                              つづく






 
 右斜め上 ふつーびと、ツチノコに一票をぴかぴか(新しい)
posted by ツチノコ at 22:24| ?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

すごいツッコミを受けて・・・ かなしーときー







かなしーときー


 かなしーときー



  面白雰囲気まとってるけど
  実は全然面白くないね!
  って言われたときー



 かなしーときー


   面白雰囲気まとってるけど
   実は全然面白くないね
   って言われたときー









 
 右斜め上 ふつーびと、ツチノコに一票をぴかぴか(新しい)
ラベル:悲しい
posted by ツチノコ at 20:50| ?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

何故?が欲しい







一番怖いのは


理由なき反抗







 
 右斜め上 ふつーびと、ツチノコに一票をぴかぴか(新しい)
ラベル:つぶやき
posted by ツチノコ at 10:53| ?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

アイアム♡ツチノコ

注意 ) UMA又は爬虫類的な画像が出てきます 苦手な方は閲覧をお控え下さい




 インターネットの中をさ迷い蠢く謎の未確認動物、私

ツチノコ太郎

あなたは私を見ることができない

だって私はUMA

画面の向こう側に住んでいるんだもの




でもね

最近、最後の脱皮を終えムケムケツルピカになっちゃったから

今宵はあなただけに魅せちゃう


私の本当の姿・・・


リアルツチノコ イラスト.jpg

はじめまして、
ツチノコ太郎でございます




・・・な〜んてねフザケチッタ

自分のイメージ、
てか世に云うツチノコを自分なりのイメージでお絵描きしてみました

どこにいるのか、いないのか、
全くわからないツチノコ・・・をモチーフに
私、ツチノコ太郎は存在しております

ムゥ・・・
実際はどうなんですかね
やっぱアオジタトカゲ属になっちゃうのかな〜





 
 右斜め上 ツチノコに一票をぴかぴか(新しい)
ラベル:自分 イメージ
posted by ツチノコ at 23:12 | TrackBack(0) | ?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする