可愛いインコのLINEスタンプ作りました  ラインスタンプバナー400.png    インコ好きの方はのぞいて見てネ 

2017年03月07日

ガキ使 『 こんなん似合うんやろ!?松嶋尚美さん編 』 浜ちゃんセンスいいな〜♪


 日テレで毎週日曜、23:25放送テレビ




3月5日放送 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 見ましたよ〜おねがい


こんなん似合うんやろ!?松嶋尚美さん編。


ココリコ田中さん、ドドリアTシャツ発射上矢印 いいなー欲しいぜラブ



浜ちゃんさすがですね、トップスもシューズもセンスいいキラキラ


松ちゃん、チューバッカ&ドーナツうける〜爆  笑 狙い過ぎぃピンクハート

でも、最後両方身に付けたら、、、    合ってた(笑



 ブログランキング参加中!クリックで1票下さいませ 
    ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ツチノコ at 13:24 | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

人生とは己をどう解き放てるか。 この娘はエネルギー放射全開。




・・・ブッカケ   ・・・られた 。





あーーー とんでもない



あーーー すごい



あーーー エンジンブルブル



すごいですよ この人。





 最近、湖池屋のCM見たらド胆抜かれちゃいました


んでもって、たった今、フルver.見たら、もうとんでもねー



この娘、自分をブッ放してる


この娘、己を解き放ってる


この娘、エネルギー放射全開。



私もね、人生とは己をどう解き放てるか、エネルギーをどれだけブチマケられるか、だと思っておりやすのでね


いきなしブッカケてきたこの娘には衝撃を受けましたよ


私もね、若い時分にはね、自分の何かを魅せたいとテレビなんかに出てしまいましたよ、結果藻屑となって消えましたがね


だから、いきなしブッカケられたこの娘には感激を受けましたよ



やられたなー


もう、やられたなー



詳しい情報は載せません


本人にその気があれば、すぐさま誰しもが知る存在になるでしょうね 桜



ワシも 老いだ ボケだ とピーピーわめいてる場合じゃないぞなモシ?

posted by ツチノコ at 08:00 | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

NHKスペシャル 『 終わらない人 宮崎駿 』 に心揺さぶられる。


 11月13日(日)に放送されたタイトルの番組をようやく見ることができました。


私が一番影響を受けた人。 宮崎駿さん。


なんだか、、、 なんだか怖くて見れないでいました

番組の内容は、おそらく希望が持てる内容だと解っていたのに・・・。


心が静まった夜深くに見ました。


番組では、CGを使った短編映画の制作模様を追っていました。


画の作りに関して、相変わらずというか、より頑固になっていたように感じました。


良いとか悪いとかではなく、駿さんの凄まじい生き様を感じました。


最後は、また長編映画づくりに挑戦すると期待を抱かせる終わり方でした。



 う〜ん、 心揺さぶられる50分だった。


眠っているものが起きそうになったが、まだ起こさない自分がいた。


このまま期待せず、眠ったまま見守っていよう。

posted by ツチノコ at 08:00 | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

アメトーク 『「 情熱大陸 」出たい芸人』 大久保さんのエロフェッショナルに悶絶♡


 テレビ朝日で毎週日曜、木曜放送。




昨日の アメトーク 見ましたよ〜おねがい


密着ドキュメントに憧れる情熱大陸出たい芸人ルンルン

出だしからナレーターが

「 情熱大陸と同じ日曜にもやってるよ〜♪ 」

ってナレーションしていましたキラキラ

すげー! 他局も宣伝できちゃう ってすげー拍手


出演者の劇団ひとり、大久保佳代子、岡田圭右、品川祐、狩野英孝 村元大輔、誰が出ても見てみたいですね〜OK


情熱大陸 風 に各芸人が映像を収録。 このプレゼンスタイル好きだわ〜ラブラブ






ついでにプロフェッショナルもやってましたよピンクハート

大久保さんを追った エロフェッショナル 。 では、カフェで彼女が テレビで使えるかギリギリのエロ を模索している映像が・・・

よく見るとテーブルのメモに


・すりこぎ棒

・黒い侵入者

・タフボーイ

・男性トーテム

・肉キノコ

・12.5p

・ベージュよりの黒

・頭やや大


と書かれていて、、、 私は巻き戻し&一時停止して、このメモを確認してしまいましたラブ ええとこ突いてる〜


番組の最後に、この回によって情熱大陸にもプロフェッショナルにも出られない。ってナレーション入ってましたけど、番組の途中でツチもそう思ってましたガーン


両局さん、誰か出して〜ラブラブ 見てみたいハート

posted by ツチノコ at 19:16 | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

テレビ ドラマ 『 砂の塔 知りすぎた隣人 』 途中、五話までの感想(;´Д`)

 TBSの金曜ドラマを見てますよ〜テレビ


   


 砂の塔 知りすぎた隣人 』 


ビル 放送局 TBS サイト


時計 放送日 2016年 10月14日金曜日 第一話スタート


カチンコ 演出 塚原あゆ子 他 脚本 池田奈津子 音楽 横山克


お母さん 登場人物・女優 男優 高野亜紀・菅野美穂 佐々木弓子・松嶋菜々子 生方航平・岩田剛典(EXILE / 三代目J Soul Brothers) 阿相寛子・横山めぐみ 橋口梨乃・堀内敬子 尾野綾香・ホラン千秋 津久井琢己・上杉柊平 柳 汐里・音月 桂 猪瀬伸二・木村祐一 高野和樹・佐野勇斗 橋口成美・川津明日香 高野そら・稲垣来泉 荒又秀実・光石研 三田久美子・烏丸せつこ 阿相武文・津田寛治 高野健一・田中直樹(ココリコ)


虫めがね ジャンル 邦ドラ サスペンス  誘拐 人間ドラマ 主婦 タワーマンション(笑)



 以前 初回見終えた感想 を書きましたが、今回は5回まで見た感想を唇


ツチ、サスペンスやミステリーもの好きでよく見ますチョキ ワクワクするんですよね〜、この後どうなるのかキラキラ

でも、このドラマは見ていくうちに ブルー になってイキましたガーン

なんか菅野さん演じる主人公の美穂さんが追い込まれ過ぎなんですよね・・・ 追い込まれるのはいいんですよ、追い込まれ過ぎえーん よってたかって皆でイジメルんだものムカムカ


んで、サブキャラたちも皆、だんだんダークサイドへと向かってイってるもやもや

いたたまれなくなって、ドラマから目をそむけたくなってしまったわよアセアセ

松嶋さん演じる弓子氏も怖過ぎるのえーん 機転力、機動力が高すぎて、機動戦士ユミコム状態になってるわよ〜〜〜っびっくり どこにでも現れるわヨー



つーか、私


司馬懿 仲達 1.png


ドップリ、のめり込んでおりやすハート



でもね

やっぱね、もっと安心や逆転の エサ をまいて欲しいのよね・・・ピンクハート


5話めで、がんちゃんサンが弓子氏の懐に潜り込んで、いいぞいいぞ〜ルンルン と思ったのも束の間、ありゃ弓子氏に簡単にヒネリ潰されますねタラー洗脳されないで〜


もっとエサが欲しい・・・


あたしが欲しいエサ・・・


あたしが欲しいのは・・・


司馬懿キラキラ.jpg


ホラン(千秋)ちゃんラブ

ホランちゃん早く戻って来テンラブラブ


・・・もう   戻ってこないよな〜 ハートブレイク


ドラマはこれからどんどん動き出しそうですね!

楽しみだワントラ



テレビ ドラマ記事





 
 右斜め上 ふつーびと、ツチノコに一票をぴかぴか(新しい)
タグ:恐い ドラマ
posted by ツチノコ at 22:12 | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

お笑い芸人 ロバート秋山 さんの面白い動画 『 クリエイターズファイル 』 私の大好物♡


 昨日の動画


動画を見ない読者の方には、本当に私が尊敬している人がいるんだ風に伝えようと思っていたのですが・・・


いかんせん動画を見ながら書いていたので、面白くて途中からツッコミを入れちゃってよくわからない内容になってしまいましたてへぺろ


お笑い芸人、ロバートの秋山竜次さん。


この クリエイターズファイルファイル シリーズの動画を見て、はねるのトびらの乗ってる時の秋山さんを思い出して嬉しくなっちゃいました爆  笑


このプレゼンテーションテクニックが、秋山さん一番輝きますねキラキラ


つーか天才。 凄過ぎ。


クリエイターズファイルの中でも、空気に溜めを作って大声を張り上げるタイプの動画が過ぎですラブ


 


DVD付きのインタビュー集も出てますよルンルン


 

秋山さんファンは必見ですねグッ


まだ動画を全部見ていないので一個一個しっかり見て意向おねがい

わくわくキラキラ


 
 右斜め上 ふつーびと、ツチノコに一票をぴかぴか(新しい)
posted by ツチノコ at 08:00 | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

テレビ ドラマ 『 模倣犯 』 ピース役の坂口健太郎さん、ドハマり(*´Д`*)〜♡






 ツチ最近ね、これ



 模倣犯 』 読んだの。


で、読み終わる頃に ( あれ?たしか映画あったな・・・ ) と思ってネットで調べたら、

丁度ドラマの放送が予定されていたのびっくり 奇遇だあ


だから読み終えてすぐドラマ観たよテレビ


ニコニコ 原作 宮部みゆき 「模倣犯」 公式ホームページ

ビル 放送局 テレビ東京系列

時計 放送日 2016年 9月21日・22日

カチンコ 監督 松田秀知 脚本 森下直 音楽 沢田完

お母さん 登場人物・出演者 前畑滋子・中谷美紀 網川浩一・坂口健太郎 高井和明・満島真之介 栗橋浩美・山本裕典 高井由美子・清水富美加 塚田真一・濱田龍臣 樋口みぐみ・久保田紗友 前畑昭二・杉本哲太 有馬義男・橋爪功 武上悦郎・岸部一徳 板垣雅子・高畑淳子 古川真智子・室井滋 木田隆夫・吉田鋼太郎 日高道子・有森也実 田川一義・笠原秀幸

虫めがね ジャンル 邦ドラ サスペンス ミステリー 殺人 犯罪 人間ドラマ



キャストは悪くなかったですね音符

ピース役の坂口健太郎さん、ドハマり!

てか、


司馬懿キラキラ.jpg


なんて素敵な方なのかしらラブラブラブ


メチャタイプやわ〜〜〜っ唇



コホム・・

ちょっと原作とは設定が変わっていました、水野さん削られてた。

抑揚音楽は必要なかったな・・・ このドラマは無音でいいと思いました。


由美ちゃんと滋ちゃんが会う三郷市のシーンが、原作と全く同じイメージ!!

宮部さんの描写力おそるべし!


ドラマはテンポよく淡々と進んで行く感じですね、テレビではリアルに描写できない原作の場面もある。

小説 が凄過ぎたので、ドラマの感想は まあまあ です音符





 
 右斜め上 ふつーびと、ツチノコに一票をぴかぴか(新しい)
posted by ツチノコ at 17:00 | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

TBS金曜サスペンスドラマ 『 砂の塔 知りすぎた隣人 』松嶋さんはまたまたハマり役っぽいですね(*‘∀‘)





 新しく始まったTBSの金曜ドラマを見ましたよ〜テレビ


   


 砂の塔 知りすぎた隣人 』 


ビル 放送局 TBS サイト


時計 放送日 2016年 10月14日金曜日 第一話スタート


カチンコ 演出 塚原あゆ子 他 脚本 池田奈津子 音楽 横山克


お母さん 登場人物・女優 男優 高野亜紀・菅野美穂 佐々木弓子・松嶋菜々子 生方航平・岩田剛典(EXILE / 三代目J Soul Brothers) 阿相寛子・横山めぐみ 橋口梨乃・堀内敬子 尾野綾香・ホラン千秋 津久井琢己・上杉柊平 柳 汐里・音月 桂 猪瀬伸二・木村祐一 高野和樹・佐野勇斗 橋口成美・川津明日香 高野そら・稲垣来泉 荒又秀実・光石研 三田久美子・烏丸せつこ 阿相武文・津田寛治 高野健一・田中直樹(ココリコ)


虫めがね ジャンル 邦ドラ サスペンス  誘拐 人間ドラマ 主婦 タワーマンション(笑)



ツチブロでリアルタイムドラマ載せるの珍しいですよねウインク


ヒロインの菅野美穂さんは桜っ子の頃から好きですよ、透明感あって素敵な女性ですよね〜ピンクハート


ツチ大好きな家政婦のミタの松嶋菜々子さん、ホラン千秋さんも出てるし


司馬懿キラキラ.jpg


奥様女優陣がレベル高いではないか〜ラブラブラブ

メチャタイプ揃いやわ〜〜〜っ唇


いや〜、こんなメンバーで主婦コン開かれるなら是が非でも参加したいものですな〜照れ 命じられれば何でもかんでも舐めちゃいますよ  コラ!下品下品!!



コホム・・  内容は、

タワーマンションで繰り広げられる主婦たちの人間ドラマ、と並行して幼児が次々と誘拐される事件が描かれます。


今ちょうど宮部みゆきさんの小説 「 理由 」 を読んでいて、こちらもタワーマンションの話なんですびっくり 奇遇だ〜


あー あー・・ もう・・ 初回から亜紀さんかなり追い込まれちゃいますえーん

松嶋さんは、またまたハマり役っぽいですねチュー


テーマ曲もイエモンでE!! てかいつ復活したの!?



これは楽しみなドラマが始まりました〜上矢印


テレビ ドラマ記事





 
 右斜め上 ふつーびと、ツチノコに一票をぴかぴか(新しい)
posted by ツチノコ at 21:00 | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

フジテレビ 総合格闘技 『 RIZIN 』 雷神の如く轟く、あびる優選手の咆哮!!!






          CD RIZIN 2015 グランプリ



  皆さん観られましたか〜爆  笑


RIZIN

FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016

無差別級トーナメント開幕戦


右矢印 公式ホームページ


フジテレビ 9月25日(日) 19:00〜21:54 放送



 私的メインの感想を述べちゃいまSHOWかねチュー


やっぱりツチノコ大注目、才賀紀左衛門選手。


振り抜きの早いミドルが非常に強烈でアーセン選手を・・・・


ちゃうちゃうバイバイ


才賀紀左衛門選手 の奥様、


あびる " OTAKEB I " 優 選手の試合が凄かった星


試合開始前、あびる選手が リング サイド イン するかどうかも半々だったので、ツチはドキドキしていましたガーン


するとどうでしょうキラキラ


あびる選手、万全の喉声コンディショニングで リングサイドインしてくれました上矢印


そして期待どおり、全局面


あびる咆哮


あびせて いました唇キラキラ


あびるプロ、期待を裏切らない。

あびるプロ、しっかり仕上げてキタ。

プロフェッショネルやわ〜ハート


運営者サイドも、誰が数字持ってるか、誰が主役なのか、理解し実行されていました。


ありえますか?


試合中に奥さんのワイプ。


もう一度言います。



ありえますか?



試合中に奥さんのワイプ。



あびる専用キャメラでワイプ抜き。 試合中。



・・・解かっとる。


司馬懿キラキラ.jpg


優もフジも最高やわ〜ピンクハート


あびる選手、無償ですよね?

全選手中、トップクラスの数字 ( 視聴率 ) を持っていて無償。 そら 専用咆哮キャメラ 用意して試合中にワイプでネジ込むわな〜ラブ


ただ、一つ残念だったのは製作者サイドの気配り。


あびる選手の集音マイク、


司馬懿 仲達 1.png


ボリューム下げてた下矢印

 ( おそらく・・・ ですが )


卑怯だぞ! あびる選手は全力で正々堂々と 猛り叫んで いるのに、

運営者サイドの科学の力で、それを封じ込めるなんてラブ!


フェアじゃないよっ 酔っ払い!




・・・さて、冗談はヨシコさんにして


本編レビューは、時間があったら書きますね うさぎクッキー ラビラビ





 
 右斜め上 ふつーびと、ツチノコに一票をぴかぴか(新しい)
posted by ツチノコ at 10:00 | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

お笑い『 キングオブコント2016 』かもめんたるの歪曲した変態丼おじさんに恐怖 ( ゚Д゚)/





                CD KOC2014


 先日放送したキングオブコント見ましたよ〜ルンルン


キングオブコント2016 TBS 10月2日(日)放送


司会 浜田雅功 審査員 松本人志 さま〜ず バナナマン


かまいたちの監禁男奇術コント、タイムマシーン3号のお金かつあげジャラジャラコント、ジグザグジギーの袁小田老師ハエ取りコント、ジャンポケのトイレ男同士サプライズコントが楽しかったですね〜爆  笑


かもめんたるのヒッチハイク冗談丼ぶりコント・・・・


こ・・・


司馬懿 仲達 1.png


怖過ぎるっ・・・滝汗


怖いおっさん出て来たな〜ガーン って思ってたら、さらにもう一階層深い歪曲した変態が出て来たっえーんもやもや


相手の噴出したストレスの匂い嗅ぎながら白飯をかきこむ・・・


これはもはや笑いではない別の次元の寸劇ですね・・・拍手


ツチ的には優勝はジャンポケかなルンルン


これから期待大はタイムマシーン3号!! お金ジャラジャラの爆発力は凄かったコインたち オチにも、もっとエッジを効かせて斬新に魅せてくれれば、別世界にイキそうですね流れ星


コロチキやロッチのコントも見たかったな〜チュー


まじかるクラウン キングオブコント2014記事





 
 右斜め上 ふつーびと、ツチノコに一票をぴかぴか(新しい)
posted by ツチノコ at 21:36 | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする