可愛いインコのLINEスタンプ作りました  ラインスタンプバナー400.png    インコ好きの方はのぞいて見てネ 

2016年01月04日

あけましておめでとうございます♪

朝日と雲1.jpg

あけましておめでとうございます

昨年はブログを閲覧頂き有難うございました

今年もよろしくお願いいたします
posted by ツチノコ at 22:02| ブログ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

またまたキラキラしたものを・・・☆ミ







 どぅも〜、またまたミニマムユーチューバーのツチノコ太郎です



先日紹介したさがみ湖イルミリオン内の光のバッキンガム宮殿を動画で撮ったので載せるぜぃ







おし。



なんつってもこの動画は固定してるからチョイブレですんでるぞ



なんか雑音が激しかったのでクラシカルな曲挿入しています

コラコラ、全然映像と合ってないゾ 







お粗末様でした・・・






 
 右斜め上 ツチノコに一票をぴかぴか(新しい)
posted by ツチノコ at 23:20| ブログ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

たまにはキラキラしたものを・・・☆ミ





 どぅも〜、ミニマムユーチューバーのツチノコ太郎です

昨日紹介したさがみ湖イルミリオン内の光のナイアガラを動画で撮ったので載せるぜぃ





さーせん。

誠にさーせん。

動画慣れていないもので、
ガクガクいっちゃってます

ちくそーっ 今時の携帯はファジージャイロ付いてねーんか
手を上にあげてて肘入れちゃったからボディクッション効かなかったか・・・

この動画撮ってる間、ワンコに ガウガウ 吠えられてて音入っちゃってるので、ジャズィーな曲を挿入してます

お粗末様でした・・・




 
 右斜め上 ツチノコに一票をぴかぴか(新しい)
posted by ツチノコ at 20:30 | TrackBack(0) | ブログ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

私が目指すブログスタイル

 ツチノコ、いろんな方のブログ読ませてもらってます
楽しいな〜ためになるな〜やる気がわいてくるな〜  いつもありがとう

その中で 読みやすい 記事があります

それは どんな記事 か。

それは 簡潔に書かれている 記事です

文章さらっと、画像もぽつんと。 読みやすいですね〜

なんで、ツチノコもそこを目指してます

さらっと短時間で内容がわかる 見やすく読みやすいブログを目指したいです

 
 右斜め上 ツチノコに一票をぴかぴか(新しい)
ラベル:ブログ
posted by ツチノコ at 16:01| ブログ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

水滴と泡



 ここはどこ?

ラップの芸術.jpg

 日常の中の、非日常。

鍋の湖.jpg

 私だけが覗める

 お鍋の中の世界。


 
 右斜め上 ふつーびと、ツチノコに一票をぴかぴか(新しい)
ラベル:アート
posted by ツチノコ at 20:38| ブログ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

思えば成長したもんだ・・・


 いつからだろう?

飴 ( ) を最後まで舐められるようになった。

昔に比べると、私も成長したな〜と感じます。

昔はペロペロ半ばで、ガリッガジガジいってしまったものです。

人は変われるのです。

飴 ( ) を最後まで舐められるようになるのです。

最後までぺろぺろできるのです。

ウフフ・・・   ぺろんちょ

あー、でもサクマいちごみるくだけは、未だ無理かもしんない。


んなことを、
飴をキャラキャラいわせてドライブしてたら、
思ったよ

さーせん。

 
           

 
  右斜め上 クリックお願いしますぴかぴか(新しい)

ラベル:成長
posted by ツチノコ at 11:15| ブログ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

ブログは熱いうちに書け!! 〜ブログあるある〜

 ツチノコ、ブログ始めたのは良いのですが、あれ書きたいこれ載せたいばかり頭に浮かんで いざパソコン向かうと疲れていて(明日でいいや)状態になります

気付いたら何日も更新してない・・・

電車の中、歩いてる時、仕事中(え?)、ブログが書けない状況の時に限って バシバシネタが浮かんで来る
で、書こうと思った時には もう忘れてる

やっぱ
ブログは熱いうちに書け!!ですね
スマホでもPCでも、書ける状況になったらすぐ書かなきゃ


 
  右斜め上 クリックお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by ツチノコ at 19:42| ブログ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする