可愛いインコのLINEスタンプ作りました  ラインスタンプバナー400.png    インコ好きの方はのぞいて見てネ 

2017年01月12日

銀ひらすと野沢菜おにぎり と ブログハレンチ記事の在り方


 けっこう前の朝食はローソンで購入したこちら


銀ひらす1.jpg


生姜をきかせた 銀ひらすと野沢菜 おにぎり 〇

価格 150円  熱量 177kcal  製造者 日本クッカリー(株)


銀ひらす って、何だほ?






 それよか、昨日のツチノコナイト記事大丈夫でしたかとびだすうさぎ1


卑猥ゆーて、あの内容だと、ボッキンボーイの若者には物足りなかったかもしれないわねやる気なしピスケ

それくらいでビクビクしてんじゃねーよ。 そんな声、聞こえてくる気もしましたあんぐりうさぎ

私も男の子。 勿論もっとムキ卵みたいなズリネタ書けるわよカナヘイハート

でもね以前のように ナッU ちゃんみたいな子が見に来てくれてるかもしれないじゃない無気力ピスケ

そしたら、どうしてもライトな層向けのライトな記事になっちゃうのよねーカナヘイ花

でもね、


それでいいと思うの。  あたし、    それでいいと思うのカナヘイきらきら


だって、皆が見て楽しいブログの方がEじゃないカナヘイうさぎ

だからこれからも、あんましエッチー記事出てこないから。 昨日嫌気がさして遠くに行っちゃった方も、戻って来てネショックなうさぎ


え? おにぎり? あ、、、 わかったわよ、おにぎりに戻るわねおにぎり


うん、フツーにおいしいよv

あんまし、ひらすってなかった・・・ つーか、けっこう前に食べてよく憶えていない。 そんな感じてへぺろ


ゴメリン様でした〜チューリップ



 ブログランキング参加中!クリックで1票下さいませ 
    ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ツチノコ at 08:00 | TrackBack(0) | ブログ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

ちょっとハレンチなあるある



ツチノコォ ナイトォ〜唇



太陽 オハレンスティック注意報 太陽


この記事は シンプル に ペニった 内容を載せています。

弊ブログに清廉潔白なイメージを持たれている方。

卑猥な表現(?)が苦手な方。

は、この記事の閲覧をご遠慮ください。 また次回遊びに来てネ♥












んじゃ、イクよ〜ラブラブ




自分の名前を書く時、



ツチノコ



ツチ〇コ と書いてしまう。



 ※ 〇=50音に含まれない平仮名




このあるある、冗談じゃないんですよ〜タラー


誰かタシケテーッハートブレイク



 ブログランキング参加中!クリックで1票下さいませ 
    ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ツチノコ at 20:20 | TrackBack(0) | ブログ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

ブログの理想と現実あるある




その角度から来るか〜



という記事を書きたいが



またその角度か〜



という記事を書いてしまう

posted by ツチノコ at 12:00 | TrackBack(0) | ブログ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

2017年、ブログ初め


明けましておめでとうございます


 ツチの生息地域 ヘビ


年末年始は、


スカイツリー1.jpg


スカ晴れで気持ち良いですね〜太陽


無風で天気の良い日は、真冬でも寒さがあまり気になりません照れ


こんな天気が続くといいな〜鳥

posted by ツチノコ at 15:37 | TrackBack(0) | ブログ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

ブログ文字RR


 小さい字だと


  バ を パ 


 にしてもバレない




はい。 そんなわけで昨日の記事、追記しました。


バと思わせてパ になってる文字。 気付いた方いらっしゃいますかチュー


ヤバヤバじゃないよ、ヤパヤパだよ。

posted by ツチノコ at 21:00 | TrackBack(0) | ブログ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

ホームページ 制作 ツール 『 Wix.com ( ウィックス ) 』 初心者でも 簡単 に 無料 で作れる♪





 ホームページを作成し宣伝して少し経ちますが、ようやくネット検索で名前が挙がるようになりましたピンクハート


閲覧してくださった皆様ありがとうございますおねがいラブラブ


ま、ゆーても自分を含む総アクセス(UU)、40くらいですが・・・アセアセ 



 今回私が利用したホームページ作成ツールは


Wix.com ( ウィックス )


無料で簡単に作れちゃいました音符


以前からHPを作ろう作ろう思っていたのですが、自分でプログラミンして作らないといけないものが多く、難しくてあきらめていましたショボーン


そろそろ簡単に制作できる時代になったかな〜流れ星 と、最近ネットで調べてみたら、今はけっこうあるみたいチョキ その中から上矢印を選んで作ってみましたPC


サイドバーをいぢったり、HTMLが少しわかったりする方であれば誰でも簡単に作れると思いますダンベル

作るというよりタイプを選ぶことが基本ですOK

シンプルなものであれば、その日のうちにホームページが完成しちゃいますよ筋肉


私はヘルプを見たりしないで、すぐ感覚的に作れちゃいましたバレエ


HP2.png


こんな感じですけどねチュー


ビジネスシーンやSNSのまとめなど、HP作成を考えている方は試しに覗いてみてはいかがでしょう乙女のトキメキ



本 解説書もあるよひらめき電球


 




 
 右斜め上 ふつーびと、ツチノコに一票をぴかぴか(新しい)
ラベル:ホームページ
posted by ツチノコ at 21:39 | TrackBack(0) | ブログ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

ホームページ、ブログで宣伝アクセス増加で大反響!?







 やあ、みんなチョキ


ブログ管理者の 山田 " T " 太郎 だぜバイキンくん



HP完成!400.png


おかげ様でマイホームページ、ツチノコの住み家 が完成!


このブログでも宣伝させてもらって大反響!!


アクセスUU ( ユニークユーザー ) 数もジャンジャン増え


一週間も経たないうちに、2,000アクセス 超え・・・・



間違えた、200アクセス 超え・・・



もとい、20 アクセス超えしました カエルキラキラ ベコーン


やったに爆  笑


あちこちで宣伝して20アクセス上矢印



・・・・ん??


あちこちで宣伝して、 たったの


司馬懿 仲達 衝撃.jpg


20アクセスだとぉ〜!?

しかも自分で見て一日1アクセ入ってるぞなもし!



己で一番見ちゃってる、 ホムペ。


それは何かと聞かれたら?


司馬懿 仲達 1.png


カスである。


キャッフ〜ンッピンクハート


覗いてくれたレア読者の方も、そうでないたくさんの読者の方も、ありがとうラブ


この結果、


司馬懿キラキラ.jpg


美味しく頂きました〜ん 酔っ払いラブラブ





 
 右斜め上 ふつーびと、ツチノコに一票をぴかぴか(新しい)
posted by ツチノコ at 21:52 | TrackBack(0) | ブログ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

ホームページ 『 珍獣 ツチノコ の住み家 』 開設しました〜♪

 やあ、みんなチョキ


ブログ管理者の 山田 " T " 太郎 だぜバイキンくん


クロダコあいさつ.png


何故急に姿を見せたのかって?


それは、こいつを宣伝をしに来たんだ!!


HP2.png


珍獣 ツチノコ の住み家


ホームページ開設したから、チェックよろしく頼むぜキラキラ




 はい、そんなわけでホームページ作ってみましたピンクハート


けっこう前から作ろう作ろう・・ とは思っていたのですが、何しろ動きがスローなものでして・・・アセアセ


HPにリンクしてあるブログやサイトの中身は、どれも二番煎じのスカスカな内容ですくるくる



一番上のイラストはHPリンクバナーのキャラクターにしようと考え描きましたメモ


イメージは、タツノコプロ とんでも戦士ムテキング のクロダコブラザーズですバイキンくん


小さい頃、タツノコプロ様には夢と楽しさをいっぱいもらいました流れ星

本当に感謝ですおねがい



珍獣ツチノコの住み家。 よろしかったら覗いて見てくださいルンルン

posted by ツチノコ at 22:15 | TrackBack(0) | ブログ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

残暑お見舞い申し上げます♪



  風鈴 残暑お見舞い


       申し上げます 風鈴




飛行機から見たラピュタb.jpg




 暑かった夏も、気がつけばもうすぐ終わり・・・ 花火


皆サマの夏は、 どんな夏でしたかおねがい


私の夏は、オリンピック観戦の夏でした筋肉



 職場ではコオロギが鳴き始めていますよピンク音符


もう、すぐ秋ですね月見  残暑、気持ち良く頂こうニコニコ


皆様、体調にお気をつけて晩夏をお過ごしくださいませハート




                   平成二十八年八月 ツチノコ太郎

posted by ツチノコ at 23:45 | TrackBack(0) | ブログ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

2016年 もうすぐSt. Valentine's Day. ・・・まさかの非常事態発生( ;゚Д゚)>





 トゥールリラ トゥルリラ〜  風に吹かれて〜
どぅも〜、男の子だけど女の子、ツチ子だよ〜

も・う・す・ぐ SVD 、セントヴァレンタインデー
シャイなガールズ達があたしに告白できるチャンスの日

やっぱり少し前から少し気持ちが弾んじゃってる、ツチ子・・・
もうワーキャーいって女子がワンサカあたいんとこへ来ちゃうんだろうな・・・

期待と期待で少し興奮気味なツチ子・・・

はぁ〜・・ あたし今少しセンチメンタル。

トキメクつち子.png

だって、ギリチョコならいくらでももらってあげるからいいけど
本命イッパイ はキツイな・・・
だって、あたし不器用だから一人しか愛せないし・・・
いっぱいもらってもなー
ばびょーん



・・・てな具合にね、

今年も ( 去年のSVD ) はしゃごうかと思ってたの、私。
お馴染みのお客さんは解ってると思うけど、いつもスカスカなこのブログ、聖なるイベント系の記事はけっこうハシャイじゃうわけ

でね、今年はどんなネガテヴでイコうかしら って思案してる最中に
非常事態発生  非常なる事態が起きてしまったのヨン

昨日の夜・・・ 職場の、違う部門の お姉たま

司馬懿 仲達 1.png

はい、あげルン

ゆーて、義理義理100%のハーモニー系チョコくれちゃったのよ〜

姉たま
時期尚早〜っ  そして
義理千代子さんより、誰からも愛されない100%純粋ピュアピュアなモテ無い君ネタが欲しかったのに〜っ

私、嘘はつかないから。 その方向はおしまいね・・・。

あぁ・・・ 100%純粋ピュアピュア君でイキたかった・・・
四十過ぎのおっさんが、ギリチョコ 壱個ゲット って、、、

本当に、

本当の意味で、


ツチ子大泣き.png

寂し過ぎるじゃなぁ〜い 

もう ヤダヤダヤダヤダヤダーーーッ



・・・あれ?

やーやーゆーてたら、何だ完だでハシャゲたわね

ふふふ・・・
今年のSVD記事はこんな感じで良いかしら






 
 右斜め上 ふつーびと、ツチノコに一票をぴかぴか(新しい)
posted by ツチノコ at 22:56 | TrackBack(0) | ブログ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする