可愛いインコのLINEスタンプ作りました  ラインスタンプバナー400.png    インコ好きの方はのぞいて見てネ 

2017年08月08日

イラスト LINEクリエイターズスタンプ 『 セキセイインコ 敬語のセイコさん 』 可愛い小鳥のスタンプ発売中


 ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第二弾!!


発売しました〜上矢印



 LINE Creators Stamp



o0400035213910076757.png



スタンプタイトル セキセイインコ 敬語のセイコさん


クリエイター名 ツチノコ次郎 Tsuchinoko jiro


LINE STORE URL http://line.me/S/sticker/1413044


イラスト画像 全32枚


価格 120円 50コイン


テイストカテゴリ 可愛い キュート プリティ ほんわか 癒し


キャラクターカテゴリ 動物 小動物 鳥 小鳥 インコ 背黄青鸚哥


セリフ がんばります 楽しみです お疲れ様です 失礼します OKです お久しぶりです 嬉しいです おはようございます 助かります おまかせください ルンルン 待ってますね ファイトです イヤーン 行ってきます アハハハハ 冗談うまいですね 今忙しいですか ヒマですよ すてき こんにちは 本当ですか 問題ないですよ 報告をします すみません いいですね〜 どうしましょう 感動しました どうしましたか やりました 了解しました 今帰りました お休みなさい


キーワードタグ あいさつ 音符 太陽 暇 感謝 ご無沙汰 キス 投げキッス 感動 涙 謝る 謝罪  笑い キラキラ ハート 困った かわいい 丸っこい 虹 お茶 恥ずかしい 帰宅 布団 睡眠 眠る ディフォルメ



日常で使いやすいスタンプになっていますルンルン


インコ好きの方はのぞいて見てください流れ星

posted by ツチノコ at 15:22| ブログ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする