可愛いインコのLINEスタンプ作りました  ラインスタンプバナー400.png    インコ好きの方はのぞいて見てネ 

2017年07月07日

七夕に願う☆ミ

そーだねー


願い事は、



苦しい人は楽になるよう


寂しい人は心救われるよう


困っている人は解決策が見つかるよう


失った人は別なものでもいいから何か見つかるよう


絶望に打ちひしがれている人は何か希望が見つかるよう


喧嘩している夫婦は0.001mmでもいいから仲良くなれるよう


大声張り上げて怒り狂っている人は少し落ち着くよう


恋人がいない人は素敵な人が見つかるよう


ハッピーな人はそのままハッピーでいられるよう



世界中の人が


・・・そんなことは無理にきまっているかもしれないけど


世界中の人が


上手く絡みあって、 なんだか


みんながみんな E〜感じ になれますように



私は、 そう願います☆ミ 

ラベル:イベント 願い
posted by ツチノコ at 23:16 | TrackBack(0) | 言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック