可愛いインコのLINEスタンプ作りました  ラインスタンプバナー400.png    インコ好きの方はのぞいて見てネ 

2017年07月04日

ネガテヴな休日。


※ けっこうネガってます。ネガネガしてるの好きくない人は明日また来てネバイバイ




 4月のあるお休みの話。




な〜んもしないで良い日。


だけど、な〜んもしない。が辛い。


休みなく働いている方は、何いってんだ! ですよね。


でも、私は今仕事がしたい。



最近まで仕事とお絵描きと販促のグッズ発注と、ずっとスイッチONでやってきた。


ここに来てひと段落して今度はスイッチOFFが続くと、自律神経がおかしくなって睡眠が狂ってくる。 眠れない日々、正確にいうと深い眠りにつけない日々が続いている。


気候のせい、他の事 ( ウフン ) もあって首の後ろが重く、何もやる気おきない。


無気力過ぎて、寝てばかりいたら寝るのも辛くなってきた。


寝るのも辛い。って、 ひどい。




 ウォーキング・・・か。



一定のリズムで運動すれば体もほぐれて調子も戻ってくるかな。


そう思い、近所の公園へ花見に行きました桜



あれ? まだ全然咲いていないな・・・。


今年は咲くの遅いですか?


それでも家族連れ、若者の宴会、皆はしゃいでいます。


幼児走りのズッコケ、若者の奇声、にいちいちビクビクしながらウォーキングしてました。


ワンちゃんは可愛いな〜、癒されるな〜ニコニコ



桜・・・


o0400022913905298837.jpg


やはりいつ見ても美しい。



桜・・・


o0400021913905298826.jpg


ぶっとい幹からこんにちは。



桜・・・


o0400026013905298831.jpg


あんた、    だれ?




歩いてても、ずっと ぼーっ としてた。


家に帰っても ダラングラン してたけど、この時間になってようやく少し動けるようになってきたよ。


んで、今ブログ書いてます。


ブログ、ありがとう。 


読者の皆様、ありがとうございますピンクハート



あー、早く仕事に行きたい風船




そんな四月のある日でした。

posted by ツチノコ at 15:43 | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック