可愛いインコのLINEスタンプ作りました  ラインスタンプバナー400.png    インコ好きの方はのぞいて見てネ 

2017年03月17日

茨城県 水戸市 湖 『 千波湖 』 超人馴れしている黒鳥さんが欲しがって来る〜っ(´▽`*)♡

 茨城ドライブ車ブルーハーツ 山翠さん で昼食を頂いた後は偕楽園へ向かいました〜ガーベラ


水戸市にある 千波湖 へ到着〜キラキラ


千波湖1.jpg


線路向かいにある公園の駐車場が無料で停められました駐車場


広々として良い湖ですね〜おねがい

ウォーキング、ジョギング、サイクリングしている方がたくさんいて、超スポーツレイクな環境バレエ うらやましいですグリーンハーツ


ん、、、、


何か近づいてきたぞえー


千波湖黒鳥1.jpg


なにこの子〜ラブ ひょっくらひょっくら近づいてきて、エサのおねだり ( 多分 ) してくるぅ〜〜〜照れ

目が、 目が完全に 欲している 目なのっ目

この黒鳥さん超人馴れしてます!! なんだったら羽をなでなでしてもOKくらいな距離で近づいても大丈夫でした笑い泣き


この子たちも 欲しがって 来ましたラブ


千波湖 黒鳥1.jpg


なに、この湖?? ナチュラル系の野鳥ふれあいセンター??


やだん、やだん、ずっと見ていたいっピンクハート

でも、梅見に行かなきゃアセアセ 帰り、また会おうねバイバイ


次回は 偕楽園 記事で〜す流れ星

posted by ツチノコ at 22:47 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448071281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック