可愛いインコのLINEスタンプ作りました  ラインスタンプバナー400.png    インコ好きの方はのぞいて見てネ 

2017年03月02日

LAWSON ローソン スイーツ 『 トップス 監修チョコシュー 』 出ました☆評価のシュークリーム!!

 少し前に食べたスイーツは ローソン のこちら


ローソンTOPSシュー1.jpg

   ※ ちぎってます


トップス監修 チョコシュー 

価格 160円 カロリー 290kcal 製造者 コスモフーズ


チョコカスタードは口どけの良い仕立てにしました。
ココアのシュー生地の上にチョコ掛けをすることで、チョコの風味を中も外もしっかりと感じられるチョコシューです。
 まんま開設






 TOPSのチョコケーキ、何年も前に食べてかなり濃厚で美味しかった記憶があったので、こちらを見かけて買ってみました唇


あらやだ! チョコの甘さ、コクのバランスが良い!

てか、めちゃウマッハート

このチョコシュー超えるの難しいかも・・・ ってことで、出ました星評価チュー


イキたい人はイッチャってくだs・・・・ って、

あぁーーーっうずまき もう見かけなくなってしもたーーーえーん

チョコシューは売ってるけど、こっちの方が美味しかった気がするぅ〜風船


再販求むおいで

御馳走様でした〜流れ星

 ブログランキング参加中!クリックで1票下さいませ 
    ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by ツチノコ at 08:00 | TrackBack(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック