可愛いインコのLINEスタンプ作りました  ラインスタンプバナー400.png    インコ好きの方はのぞいて見てネ 

2017年01月28日

神奈川県 茅ケ崎市 『 北海道ラーメン 小林屋 』 県道46号線沿いにある美味しい味噌ラーメン屋

 静岡ドライブ 一碧湖 の帰りは、ここで遅めのランチ〜ラーメン


  「 北海道ラーメン 小林屋

 営業時間 10:30〜翌1:00

 住所 神奈川県茅ヶ崎市萩園2487

 駐車場 有

 詳細サーチ ー



 神奈川県内にある味噌ラーメンのチェーン店ですねラーメン


以前に系列店には入ったことがあります。

ここはわりと最近できていつも混んでいるイメージ。

夕方4時頃、前を通ったら空いていたので入店。


注文したのはこちら


7e6621cf.jpg


味噌コーンバター 麺大盛り 価格 800円




お願いします♪といって券を出しても、店員さん全員全く反応無し。 各自作業に集中している・・・

仕事中に話しかけちゃイカン。 と、券を見えるように置きトイレへ。

戻ってくると、すぐにラーメンを出されたラーメン 無駄な接客が無く、早い。


6a688e76.jpg


そこまで主張してこないが柔らかく美味しいスープ音符

麺は特にコメント無し。 大盛りそんなでもなく、私には丁度E量OK

コーンとバターは、コーンとバター。

煮玉子美味しい音符

チャーシューはコロッコロッとして良い味出してます唇


味噌ラーメンが食べたくなったら気軽に入れる良いお店ですね口笛


d5ccab19.jpg


みそ専門、書いてありますがちゃいますよ。


ご馳走様でした〜流れ星



 ブログランキング参加中!クリックで1票下さいませ 
    ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ツチノコ at 16:04 | TrackBack(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック