可愛いインコのLINEスタンプ作りました  ラインスタンプバナー400.png    インコ好きの方はのぞいて見てネ 

2017年01月18日

スマホでアメブロをPC版で見るには


私だけなのかな・・・?


スマホでアメブロを見ると、2017年から? 以前は最下部の表示切替でPC版で見ることができたのですがスマホ版で映るようになってしまい切替表示も消えてしまいました。


スマホでPC版を見るには画面右上 ( タップしたままクイっと下にドラッグすると出て来る部分 ) の三つの点をクリックして PC版サイトを閲覧 をクリックするとPC版に切り替わります。

・・・でも、またスマホ版に戻る。


私のスマホは ドコモ の ソニー エクスペリア です。 他の機種だとやり方が違うかもしれませんが、参考までに載せておきます。

posted by ツチノコ at 19:05 | TrackBack(0) | ブログ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446059734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック