可愛いインコのLINEスタンプ作りました  ラインスタンプバナー400.png    インコ好きの方はのぞいて見てネ 

2017年01月16日

FamilyMart ファミリーマート スイーツ 『 いちごのエクレア 』 苺の美味しい洋菓子☆ミ


 コンビニの美味しいスイーツ紹介〜


 ファミリーマート のこれ食べたよ〜唇

ファミマ いちごのエクレア1.jpg

いちごのエクレア ★ 

価格 238円 カロリー 243kcal 製造者 (株)デザートランドM3


苺をたっぷりと使った華やかなエクレアです。コクのあるカスタードクリームと、ミルク感のあるホイップクリームを香ばしいエクレアパフに絞り、苺を飾りました。  まんま開設





こんな見た目してたら言葉はいらない、 即 買い ラブ


男の子二人も部屋に連れ込んだ苺ちゃん14歳。そんな大きな口開けて咥え込むんじゃないよと部屋を勝手に覗いたママが呟く。苺ちゃん家出してしばらく家には帰らなかったYO 系のスイーツハート


この苺エクちゃん、じゃじゃ馬ですね〜いちご けっこう大口開けて ハッホリ いかないと食べられないよチュー


はじめ ホイップ が キテ、次に カスタード が クル。

んで苺ちゃんの ジュワ っとした ジャバジャバ が絡んで、出ました星マークキラキラ


カスタードが想像してたより美味しく、舌を突いてくる上矢印

早速リピしちゃってますよ〜チョキ


御馳走様ですぅ〜流れ星



 ブログランキング参加中!クリックで1票下さいませ 
   
 ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ツチノコ at 08:00 | TrackBack(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック