可愛いインコのLINEスタンプ作りました  ラインスタンプバナー400.png    インコ好きの方はのぞいて見てネ 

2017年01月07日

以外にイケちゃう、一平ちゃんショートケーキ味♡

 昨年のクリスマス前に 一平ちゃんショートケーキ味 を、ついにイオンで発見おねがい上矢印


 " 俺のクリスマスケーキは、これかぁ・・ "


なんて、ぶつぶつ言いながら即買いえーキラキラ

価格は120円くらいだったかな?


さて、、、 問題のお味の方は、、、


o0400023013831931824.jpg


ん・・・・ ??


司馬懿 仲達.jpg


ふつーにおいしい・・ヨ ショートケーキ


実食されている方の感想をブログで拝見し、激マズの予感がしていましたが・・・

以外にイケますね照れ


味の説明はけっこう難しいもやもや そんなに濃くない味。

ドライストロベリーがどっちに転ぶか。 ですねうずまき

で、じゃあ次買うかっていわれたら買わない。 んな感じ唇


どうせなら激マズスイーツ味でキテもらって、イヂクリ倒したかったのですが、、、

肩透かしをくらった感じくるくる





posted by ツチノコ at 11:00 | TrackBack(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック