可愛いインコのLINEスタンプ作りました  ラインスタンプバナー400.png    インコ好きの方はのぞいて見てネ 

2017年07月07日

七夕に願う☆ミ

そーだねー


願い事は、



苦しい人は楽になるよう


寂しい人は心救われるよう


困っている人は解決策が見つかるよう


失った人は別なものでもいいから何か見つかるよう


絶望に打ちひしがれている人は何か希望が見つかるよう


喧嘩している夫婦は0.001mmでもいいから仲良くなれるよう


大声張り上げて怒り狂っている人は少し落ち着くよう


恋人がいない人は素敵な人が見つかるよう


ハッピーな人はそのままハッピーでいられるよう



世界中の人が


・・・そんなことは無理にきまっているかもしれないけど


世界中の人が


上手く絡みあって、 なんだか


みんながみんな E〜感じ になれますように



私は、 そう願います☆ミ 

ラベル:イベント 願い
posted by ツチノコ at 23:16 | TrackBack(0) | 言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

スーパーセンタートライアル 藤沢羽鳥店 のジャンボシューマイ、加工でんぷん入り過ぎ( ;∀;)


 ツチ、たまにトライアル羽鳥店行きますニコニコ





前に書いた通り、相変わらずセルフレジのニャンちゃんの鳴き声が店内に木霊していてメチャンコキュート猫


少し前に、こちらが美味しそうだったので購入唇


o0400022513906817180.jpg


ジャンボシューマイ 10個入り 395円。

1,100kcal越えの恐ろしいモンスターバイキンくん


見た目美味しそうなのに味はすこぶる残念アセアセ

大豆たんぱくと加工でんぷんが入り ぎぃ〜炎

大抵の加工食品には入ってるんだけど、入り過ぎだおガーン


大豆たんぱくは、蛋白質の量も上げちまうから成分見ても肉がどれくらい入っているかわからない。

その他にも、久しぶりにトライアルの惣菜食べたけど、安かろう・・・・ですねタラー


もうちょっと味見して出して欲Cです音符

posted by ツチノコ at 00:00 | TrackBack(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

桜あるある




年々



染井吉野が



白くなってる気がする




ラベル: あるある
posted by ツチノコ at 08:00 | TrackBack(0) | 言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

ネガテヴな休日。


※ けっこうネガってます。ネガネガしてるの好きくない人は明日また来てネバイバイ




 4月のあるお休みの話。




な〜んもしないで良い日。


だけど、な〜んもしない。が辛い。


休みなく働いている方は、何いってんだ! ですよね。


でも、私は今仕事がしたい。



最近まで仕事とお絵描きと販促のグッズ発注と、ずっとスイッチONでやってきた。


ここに来てひと段落して今度はスイッチOFFが続くと、自律神経がおかしくなって睡眠が狂ってくる。 眠れない日々、正確にいうと深い眠りにつけない日々が続いている。


気候のせい、他の事 ( ウフン ) もあって首の後ろが重く、何もやる気おきない。


無気力過ぎて、寝てばかりいたら寝るのも辛くなってきた。


寝るのも辛い。って、 ひどい。




 ウォーキング・・・か。



一定のリズムで運動すれば体もほぐれて調子も戻ってくるかな。


そう思い、近所の公園へ花見に行きました桜



あれ? まだ全然咲いていないな・・・。


今年は咲くの遅いですか?


それでも家族連れ、若者の宴会、皆はしゃいでいます。


幼児走りのズッコケ、若者の奇声、にいちいちビクビクしながらウォーキングしてました。


ワンちゃんは可愛いな〜、癒されるな〜ニコニコ



桜・・・


o0400022913905298837.jpg


やはりいつ見ても美しい。



桜・・・


o0400021913905298826.jpg


ぶっとい幹からこんにちは。



桜・・・


o0400026013905298831.jpg


あんた、    だれ?




歩いてても、ずっと ぼーっ としてた。


家に帰っても ダラングラン してたけど、この時間になってようやく少し動けるようになってきたよ。


んで、今ブログ書いてます。


ブログ、ありがとう。 


読者の皆様、ありがとうございますピンクハート



あー、早く仕事に行きたい風船




そんな四月のある日でした。

posted by ツチノコ at 15:43 | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする