可愛いインコのLINEスタンプ作りました  ラインスタンプバナー400.png    インコ好きの方はのぞいて見てネ 

2017年03月04日

今日のすかいつりぃ

スカイツリー1.jpg

今日、この辺りの高速が渋滞してた。

いつもかな。
posted by ツチノコ at 20:08 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神奈川県 藤沢市辻堂 ラーメン 『 蔵出し味噌 麺場 田所商店 』北海道味噌野菜ラーメン&半チャーハン

 今日は、ここで遅めのランチ〜ラーメン


田処商店外観1.jpg

  「 蔵出し味噌 麺場 田所商店 辻堂店

 営業時間 11:00〜23:00(L.O22:30) 無休

 住所 神奈川県藤沢市辻堂5-15-24

 駐車場 有

 詳細サーチ ホームページ






 県道30号線、湘南新道沿いにあるここは、最近できたのかな?以前はなかったなーキラキラ

おぉ・・海外展開までしている味噌ラーメンのチェーン店なんですねラーメン


お店は立派な造りで店内も広々、良いですね〜ルンルン

三時前に入り、客は私一人おねがい


注文したのはこちら


田処商店1.jpg


北海道味噌野菜らーめん

味噌漬け炙りチャーシュー 一枚

セット半チャーハン合計価格 1,328円


さすがチェーン店、スープと麺が万人受けするような美味しさですね〜、美味しい唇

じゃがいもがのってるよ〜、珍しいおねがい

そぼろ肉も ぎゅっ として美味しいラブラブ


田処商店アップ1.jpg


野菜は、のっぺりしたキャベツがけっこう入ってました音符

期待していた味噌漬け炙りチャーシューにはガッカリもやもや 客は私一人だったので丁寧に炙ってもらえるかと思いきや・・・ 炙り ではなく 炙っておいた チャーシュー。でしたショボーン


チャーハンはおいしいです。 が、米のポテンシャルが今一つ。


あ〜

惜しい!プルプルジュワジュワのチャーシュー来てたらなーアセアセ

ここでは炙りチャーシューは無し。シンプルな味噌ラーメンを頼みたいですニコニコ


ご馳走様でした〜流れ星

 ブログランキング参加中!クリックで1票下さいませ 
    ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ツチノコ at 17:25 | TrackBack(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする