可愛いインコのLINEスタンプ作りました  ラインスタンプバナー400.png    インコ好きの方はのぞいて見てネ 

2017年02月28日

人生とは己をどう解き放てるか。 この娘はエネルギー放射全開。




・・・ブッカケ   ・・・られた 。





あーーー とんでもない



あーーー すごい



あーーー エンジンブルブル



すごいですよ この人。





 最近、湖池屋のCM見たらド胆抜かれちゃいました


んでもって、たった今、フルver.見たら、もうとんでもねー



この娘、自分をブッ放してる


この娘、己を解き放ってる


この娘、エネルギー放射全開。



私もね、人生とは己をどう解き放てるか、エネルギーをどれだけブチマケられるか、だと思っておりやすのでね


いきなしブッカケてきたこの娘には衝撃を受けましたよ


私もね、若い時分にはね、自分の何かを魅せたいとテレビなんかに出てしまいましたよ、結果藻屑となって消えましたがね


だから、いきなしブッカケられたこの娘には感激を受けましたよ



やられたなー


もう、やられたなー



詳しい情報は載せません


本人にその気があれば、すぐさま誰しもが知る存在になるでしょうね 桜



ワシも 老いだ ボケだ とピーピーわめいてる場合じゃないぞなモシ?

posted by ツチノコ at 08:00 | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

天然? 老い?




 ボケ




 天然 ではなく




 老い になってきた



posted by ツチノコ at 12:00 | TrackBack(0) | 言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

静岡県 伊東市 富戸 和食 洋食 『 和むら総本店 』 店良し!味良し!海老フライと金目の煮付け良し!おすすめのお店☆

 河津桜 を見に行った後は、こちらでランチ〜お弁当


かずむら店構え1.jpg


緑の中のお食事処

「 和むら総本店」 

 営業時間 11:00〜20:00(L.O) 無休

 住所 静岡県伊東市富戸1007-27

駐車場 26台

 詳細サーチ サイト





 伊東の別荘地?にたたずむ和食風の立派なお店キラキラ

場所はわかりにくいです。 車のナビで行っても正面に着きませんでしたチュー 店の裏側に着いたぞ〜

庭園があって、離れもあって、良い雰囲気のお店ですね〜ルンルン


寄ったのはお昼時、店内はけっこう混んでいます。

観光客から職人さん、地元のマダムまで様々な方が来られていました。

離れの掘りごたつに案内され、足元にはホットカーペットがラブラブ 嬉しい気配りですねニコニコ


さて、メニューを見て早速注文音符 頼んだのは


和むら  定食1.jpg


和むら定食  価格 3,890円 税抜き


金目鯛の煮付けに海老フライ、刺身にサザエに蟹の味噌汁とメロン・・・・

ご飯はおひつで来ておかわり自由!


和むら 定食1.jpg


豪華過ぎるキラキラ 写真が一枚で収まらんっ!!

・・・てか、食べきれません爆  笑


和村定食1.jpg


海老フリャ〜がデカいで〜笑い泣き 写真からはみ出しとるぅ〜

金目の煮付けがメチャんこご飯に合う味付けしてます唇ラブラブ

う〜ん、刺身もサラダのごまドレッシングもどれも美味しい、全体的に外れがないっ!!


☆評価付けちゃいますよ〜、ツチノコおすすめです星


伊東に寄った際は是非立ち寄りたい食事処ですねグッ

次回は単品で頼もうてへぺろ

御馳走様でした〜流れ星

 ブログランキング参加中!クリックで1票下さいませ 
    ブログランキング・にほんブログ村へ
続きを読む
posted by ツチノコ at 09:00 | TrackBack(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

静岡県 桜の名所 河津桜まつり に行ってきました♪ 開花情報 ➡ 見頃

 先週、静岡県賀茂郡河津町に河津桜を見に行きました〜桜


河津桜 (2)1.jpg


駐車場は河津桜観光交流館付近に駐車料金700円で停めました車


二月の第三週で八分咲きくらいでしたかねラブラブ


河津桜1.jpg


河津川沿いにずっと桜並木が続き、とても綺麗でしたよピンクハート






でも、私は花より団子状態唇 露天の方に目が奪われますラブ


青島みかん生絞りジュース300円オレンジが、とても美味しかったですイエローハート

ミカン4つくらい使ってましたよチュー 贅沢〜!

手前より奥のお店の方が安かったです音符


お土産に買ったアジのみりん干しもメチャ旨でしたてへぺろ


河津桜 (3)1.jpg


河津町、良い所ですラブラブ また来たいな〜おねがい


 ブログランキング参加中!クリックで1票下さいませ 
    ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ツチノコ at 22:14 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

藤沢市のトライアルのレジが全てセルフになり猫化w



 藤沢にあるトライアルというスーパーに久しぶりに行ったのですが、

オールセルフレジになっていて、商品かざすたびにニャンちゃんの鳴き声が甲高くなるんですね、んだもんでトライアル全体で にゃあにゃあにゃあにゃあ 大合唱状態になってました(^0^)

んで、私のレジは何故かワンちゃんで、ワンワンゆーてるので、笑けてきちゃいましたよ♪

ニャアニャアワンワンゆーてなかったら、

” マンパワーは近々いらなくなるな、、、 ”

なんてこと考えてたかもしれませんが、ニャアニャアワンワンゆーてやかましくてそれどころじゃないんです。

ありですね!! このレジ。

でも残念なことに、ずっと聞かされてる店員さんと常連さんから まいった が入って近いうち終わるか、ボリューム下がりますねww

面白〜い☆


 ブログランキング参加中!クリックで1票下さいませ 

    ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ツチノコ at 08:00 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

パソコンの不具合 〜 修理&買い替え 〜 復活 〜 そして現在へ・・


 ついにパソコンが通電しなくなってしもた〜(;_;)/~~~

電気残り50%! でデータをどこかに移さないとヤバい!!

修理か新しいパソコン買うか、、、

ギャン。


 ううっ、、、パソコンの修理依頼をしたら、ざっと四万かかり一週間から10日かかるそうです。

買うかー新しいパソコン買うかー

東芝やめて富士通にしてみようかしら♪



 結局、富士通のパソコン買いました♪

セットアップやアップデートにすごく時間がかかってまだ終わりません。

コンピュータ弱いから疲れます(;_;)


 ようやくパソコンからの投稿にカムバック上矢印

っても、パソコンを替えたので頭こんがらがってますもやもや
正確にいうと、ウインドウズ10になったのでこんがらがってますもやもやくるくるもやもや

東芝のダイナブックから富士通のFMVライフブックAH77Yに替えましたチョキ

ダイナブックを修理に出すとき、ドナドナが頭に流れましたよ音符
運送会社の方に渡す際、なんか寂しくなりましてね・・・ 子牛は戻ってくるのですがね・・・

それにしても私コンピュータ音痴です。
セットアップやら何やらで作業してるとストレスで首やら肩やらが硬くなって息が吸いづらくなり発狂しそうになりますハッ壁をおもいきしブン殴りたくなりますハッテーブルには肘テツ入れました・・・タラー

Windows10のアップロードに二時間以上かかりましたガーン

アメブロにログインできませんうずまき
何故か管理トップページには入れますが、マイページには入れません注意
ネットで調べても専門用語がわからないので、かなり苦労しますガーン

ダイナブックの環境を、かなり便利にしていたので、同じ設定にするのにけっこう時間がかかるなぁ・・・ギザギザ

いろいろ鑑みて思いました。

子牛が戻ったら、 また子牛を可愛がろうピンクハート

新しいこの子には長い眠りについてもらおうzzz

日常当たり前にある便利な生活。
実はこれが一番の贅沢であり幸せなのかもしれない。

新しきを訪ねて古きを知ったツチノコであった


通信機器の中にある世界ってもろい。
明日崩れてもおかしくない世界。

我の命もそうだ。

あー そんなこと考えてたらハラヘってきたチュー
食事して、またアメーバのログインに挑戦しようくるくる





 パソコン、 復活。



ふ〜っ、ようやく壊れたパソコンが手元に戻って来ましたPCリサイクル

なんか見ためとかあんまり変わらないはずなのに、真新しくなってリフレッシュされた感じですキラキラ

アメブロのマイページに入るのも新鮮に感じますキラキラ

離れていた期間は十日くらいなんですけどね、ずいぶんと時が経ったような感じがします砂時計

仕事でも恋愛でもPCでも、やり続けるのも大事ですが、たまに離れてみるのも良いですね音符

ちょっと扱いが雑になってたな、有難味が無くなってたな、、今回の件でいろいろ気付きました音符

さ〜て、休んでた分取り戻すぞ〜上矢印上矢印上矢印


ってな具合で、早速飛ばしたいとこなんですが、金曜飲み過ぎて未だ体調不良ガーン

首の上が重くて、やる気が起きない。 横になって寝てたい。

明日になったら元に戻るかなくるくる  UMAくん




・・・なんてことがあり、しばらくお休みしてました。

posted by ツチノコ at 08:00 | TrackBack(0) | ブログ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

まるか食品 カップ焼きそば 『 ペヤング チョコレート焼きそば ギリ 』 孤独な自分への慰め♡


つづき



どっこいしょーっくるくるハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント


ペヤング ギリチョコ1.jpg


はい、どぅも〜バイバイ 清純な天使、ツチノコです天使


これね、イオンで売ってたので買って食べました唇

あ、ブログのSVD記事に使えるなベル そう思たので買いました財布



ペヤング焼きそば チョコレート ギリ 

価格 140円くらい? カロリー 492kca 製造者 まるか食品


チョコレートソースで 失楽園 て書いて、世間様に反抗しようと企んだのですが、上手く書けなくて失敗ハートブレイク マヨネーズで書こうとしたけど、純粋なチョコ焼きそばを食べて見たかったので断念ハートブレイク




 さて、 実食くちびる


んにゃにゃにゃにゃ!?

まあ、チョコなんて焼きそばと合わないだろうチュー 思ってたら


これ、けっこう美味しいルンルン

スイーツでもない焼きそばでもない・・・ スッと入ってくる味唇


ペロリとたいらげてしましましたてへぺろ

期間限定商品じゃなかったら、もう一度食べてみたいですキラキラ


ペヤングさん、良いSVDになりました、ありがとうございます流れ星

ラベル:食べ物
posted by ツチノコ at 09:00 | TrackBack(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

2017年のヴァレンタインデー♡



バレンタインチョコ チョピットだけふざけてます。全部本気にしないでね バレンタインチョコ




下矢印 本分はここから 下矢印



2015年。

ドコニモナイノ アタシ のチョコ・・・


2016年。

四十過ぎのおっさんが、ギリチョコ 壱個ゲットチョコがけハート


そして

2017年、

2月14日。


 

ツチ姉.png



はふ〜っDASH!



な〜んかしら〜ね〜ぇもやもや


ここんとこ、みんな揃いも揃って


バレンタインチョコだよ〜ハート ゆーて。


僕達私達ハッピーだよ〜ピンクハート ゆーて。


みんなハッピーハッピーハッピーハッピーゆーて。


あたしゃね、みんなおんなじの好きくないんだよね。


どっかにこう、ネジ曲がったブロウクンハートを地ベタに擦り付けたようなブログはないのかしらくるくる






あるよ! 

ここだよ!!


ツチ子大泣き.png


なんもねーよSVCハートブレイク

なんも起きねーよSVCハートブレイク



そんな自分自身にSVCあーげーるぅーラブラブ


どっこいしょーっくるくるハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント





・・・ゆーて、ペヤングチョコ焼きそばを繰り出すパスタ


今年のセントヴァレンタインデーチョコ記事はそんな風にイコうと思ってたチョコがけハート


そしたら早い段階でチョコをもらってしまったガーン


ツチぶろ、SVC記事は      おしまい本命チョコ

ラベル:ラブ
posted by ツチノコ at 20:07 | TrackBack(0) | ?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする